スマートフォン版はこちら

友藤耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友藤耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「友藤耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8178
住所 兵庫県西宮市甲子園八番町2-24
電話番号 0798-45-4133
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友藤耳鼻咽喉科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ファイン さん / 2013/07/01
初診の時は難聴でお世話になりました。 他の病院では治療の方法がないと言われていましたが、二ヶ月でほぼ完治し、感謝しています。非常に腕のいい先生だと思います。 それからは、扁桃腺の腫れや、風邪の時も診察してもらっています。 先の方も書かれていましたが、風邪などの炎症の時に先生はあまり説明はされないように思います。「急性炎症ですよ。」と説明してくださいますが、おそらく防ぎようがないからです。 私も何度も扁桃炎を繰り返したりしますが、家でじっとしていても、手洗いうがいしていてもなってしまうときがあるので、原因についてはあまり気にしません。 処方の仕方が全然違う様で、他の病院でも飲んでいたお薬でも、友藤先生の処方はすごくよく効くので何かある度にお世話になっています。
まっく さん / 2012/10/23
症状をさらっと聞いたら、 「炎症おさえる薬だしときますね。」 とのみ。 いつも1日で腫れがひくため、時間がたてば腫れがひくくらいのことは分かっていました。 原因を知るために病院に行ったので、 「症状を抑えることは出来ても、なるのを防ぐことは出来ないか」 とたずねたところ、 「そうですね、なったらまた寄ってください」 とのことでした。 いい先生かどうかはわかりませんが、わたしにとってはなんの解決にもなりませんでした。 お薬もらいにいった隣の薬局の女性は、とても良く話を聞いてくださいました。
 
 


 

友藤耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

辻みみはなのクリニック 兵庫県西宮市浜町9-29-101
増田耳鼻咽喉科 兵庫県西宮市津門大塚町3-22
ひだ耳鼻咽喉科 兵庫県西宮市津門呉羽町1-28 今津医療センター3F
河野耳鼻咽喉科 兵庫県西宮市北口町17-18
とりやま耳鼻咽喉科 兵庫県西宮市池田町9-6 JR西宮駅NKビル303
志水リウマチ科・内科診療所 兵庫県西宮市安井町4-3
中島耳鼻咽喉科 兵庫県西宮市天道町26-9
梅岡耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県西宮市樋之池町22-2
大草耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県西宮市神楽町11-3 さくら夙川クリニックビル3F
徐皮フ科クリニック 兵庫県西宮市高松町5-39 なでしこビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • かなさん
    かわきた耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院には、私が幼いころからお世話になってます。
    待合室にはたくさん雑誌などの読み物やテレビがあります。とても快適な待合室です。看護師の方々もみんな親切でとても好感をもてます。そして、病院の先生もとても親切な方で信頼性のある先生です。私は幼いころから扁桃腺が大きくて風邪などをよく引いて熱などをよくだしていましたがこの病院にお世話になるようになってから症状がだんだん改善されるようになりました。おすすめの耳鼻科です。
  • もやさん
    長谷部クリニック 口コミ
    大学生の男子です。
    ヒゲが濃いことに悩んでいて、レーザーで脱毛をしてもらっています。
    回を重ねる毎に、少しずつですが目に見える効果があって嬉しいです。
    コンプレックスが一つなくなってきて、自身もつき、全てが上手くいくような気がしています!
  • tamamaさん
    西川産婦人科 口コミ
    西川産婦人科

    外来はいつも混んでいますが、スタッフの方々それぞれが各業務を手際よく行っておられる印象で、スムーズに対応してくださいます。
    出産も当院を選択しましたが、病棟の看護師さんには優しくしていただきました。お食事も栄養バランスはもちろんのこと栄養士さんがしっかりと管理されていて、とてもおいしくいただきました。退院指導も充実しており、ゆったりと産後を過ごし、初めての育児をスタートさせることができました。
  • はしのさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療に通わせていただきました。
    セミナーにも参加して、念願の赤ちゃんを授かることができました。本当に感謝しています。
    定期健診中も生活の中で心がけることや、体の動かし方などを教えてくださいます。出産までお世話になります。
  • akaneさん
    長谷部クリニック 口コミ
    アトピーの治療をしてもらいました。
    毎晩痒さで眠れないくらい症状が悪化していたのですが、適切な治療と処方してもらった薬のおかげですっかり良くなりました。
    対応も丁寧ですし、駐車場があるので通うのにも便利でよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友藤耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ